fc2ブログ

ハルカのマイレージフライト

旅行大好きハルカ、現在マイレージに夢中 陸マイラーとしてマイレージ研究の日々。マイレージ研究成果も2005年は国内線、2006年ドイツ旅行、 2007年メキシコ、トルコ、2008年ベトナム・カンボジアと大躍進。

ミドリカメ ゲット

こんにちは。
これはココでご紹介しなければ!と永い刻を超え復活しました。そしてその記録。


じゃーん。カメタグゲットしました。
IMG_3748.jpg

2013年に、カメタグゲットできるかも!って記事を書いてますが・・・
最期の数回がなかなか達成できずに、昨年無理やり達成。昨日届きました。

それでも無事に国内線500回登場達成してカメタグゲットです。
昔はワインなんかも届いたと噂で聞きましたが、タグとケースが届きました。
IMG_3749.jpg
まさに六角形と緑色が「ミドリカメ」と通称される由縁ですね。


オヤジくさい(のと微妙にでかい)ので使うのに、少々戸惑いますが
ワタシのマイラー人生の最期?の方はこれをめざしていたので、ありがたい。
IMG_3759.jpg


ここ最近は、たまに年に数回(1,2回?)の旅行に行く際に飛行機乗るくらいなので
JGCステータスはただの「JGC会員の方」 です。
参照:https://www.jal.co.jp/jalmile/jgc/oneworld.html
それでも、旅行の際にはサクララウンジが使えるのでありがたいです。


それでは、また。 シ→ユー!
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
ハルカさん、こんにちは♪

カメタグの緑亀いいですね~
タヌキ猫なんか、最初のやつも

いつになったらもらえることやら…
っていう感じです(笑)

ステキなものを拝見させて
いただきました♪



タヌキ猫でした。

2018-01-08-13:11 タヌキ猫
[ 返信 ]
是非
この後も、アップデートお願いします。楽しみにしています!!!!
2018-02-14-20:04 どり!
[ 返信 ]
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。
以前コメントをさせてもらっていたGENKIです。
数年ぶりにブログが更新されていてびっくり!!

2018-03-15-00:42 GENKI
[ 返信 * 編集 ]
ハルカ
Re: タイトルなし
11ヶ月経ってやっとコメント返信!遅っ!失礼いたしました。
ご無沙汰しております。音信不通ブログでもたまにのぞいていただいてたみたいでありがたいです。
年一でも更新したいと思います(^^)
2018-12-14-09:37 ハルカ
[ 返信 ]
ハルカ
Re: 是非
ほぼアップデートせず・・・申し訳ありません。
最近あまり飛行機ネタがなく・・・
2018-12-14-09:38 ハルカ→どり!さん
[ 返信 ]
ハルカ
Re: ご無沙汰しています
いつもコメントありがとうございます。
更新しないブログに足を運んで貰ってありがたいです。
気づいたら1年があっと言う間に過ぎていました(--;)
2018-12-14-09:39 ハルカ→GENKIさん
[ 返信 ]