旅行大好きハルカ、現在マイレージに夢中 陸マイラーとしてマイレージ研究の日々。マイレージ研究成果も2005年は国内線、2006年ドイツ旅行、 2007年メキシコ、トルコ、2008年ベトナム・カンボジアと大躍進。

マイルの裏技集 blogranking_ss.png  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログパーツ


明日からアメリカへ行って来ます。
マイルをJAL利用クーポンに替えての発券なのでマイルも貯まります♪
さらに機材は787。ボストン線です♪


今回の目的は親友の結婚式への参加がメインです。
ブライズメイド役で、ドレスも作ってもらっちゃった♪

↓こんなの、自分でも体験できるとは♪
幸せになるための27のドレス (特別編) [DVD]幸せになるための27のドレス (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マーズデン 他

商品詳細を見る



マサチューセッツ州のケープコッドで結婚式参加。
あとは、ボストン、ニューヨークあたりで観光と美術館鑑賞に行きたいとおもいます(^^)v


という訳で、再びブログの更新は帰ってきてからです(^_^;)

マイルの裏技集 blogranking_ss.png  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
いよいよボストンですね♪

お気をつけて~更新楽しみにしています。

タヌキ猫のブログに来られる方で、現在、ボストンに行っている方がいますので、いい時期なのかな?

2012/07/05(木) 21:04 | URL | タヌキ猫 #-[ 編集]
BOSTON! JAL! 787!
お久しぶりです。787搭乗ですか。うらやましいい。787の報告、楽しみにしています。もちろんボストンのも。
2012/07/22(日) 23:56 | URL | jaljal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ボストン報告遅くなりました(^_^;)
ボストンには結局一泊しかしておらず、ボストン美術館とチャイナタウン、あとはシーサイドでイタリアンを食べた感じですね。
いずれも楽しかったです!
観光地としては派手ではないですが、いい街でしたよ!
2012/08/02(木) 10:37 | URL | ハルカ→タヌキ猫 さん #-[ 編集]
Re: BOSTON! JAL! 787!
787の報告すら遅くなってしまいましたね!
天井が高いのと窓が暗くても外が見えるのが良かったですがいいと聞いていた空調も少しは乾燥しておりました。

何より、エアモスのごぼう入りライスバーガーが美味しかったです!
2012/08/02(木) 10:39 | URL | ハルカ→jaljalさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
